購入物その2 ハセガワT33

f:id:SA_mokei:20201219225558j:plain

 というわけで予約していたT33A(トラクター付属)が着弾しました。

中身のT33はもちろん凸モールドです。それはさておき目玉であるトラクターの紹介を...

f:id:SA_mokei:20201219225729j:plain

ラクターに乗るおっさんのフィギュアも付いています。

f:id:SA_mokei:20201219225826j:plain

タイヤのモールドも悪くない

f:id:SA_mokei:20201219225853j:plain

f:id:SA_mokei:20201219225907j:plain

ラクターの出来は素晴らしく、トラクターのために買うのもありかもしれません。

ところでこのトラクターはどこのキットからの転用なんでしょうね?

 

 

 

f:id:SA_mokei:20201219230105j:plain

 最後に、1/72のMig31と比較。

やっぱり1/72だとなんか大きさが物足りないなと自分には感じました。

Mig31のような大型戦闘機や、爆撃機は1/72でもいいのですが、T33くらいの大きさの機体は、1/48がいいですよね...。

 

 

今日はこのでへんで